オーダー型焙煎コーヒー豆のオンラインショップ『カモメロースタリ東京』です。

最終更新: 6月27日




はじめまして。オーダー型焙煎コーヒー豆のオンラインショップ『カモメロースタリ東京』です。このたびカフェやコーヒーに関する情報を発信するブログ『カフェ部』を開設いたしました。コーヒー好き、カフェ巡り好きの皆さんに様々な視点から情報を発信していきます!( •⌄• )◞


少し私たちロースタリーの事をお話ししますと、私たち『カモメロースタリ東京』はその名の通り、東京の焙煎コーヒー豆販売店です。当初の予定では路面店でのコーヒー豆販売、カフェを開業予定でしたが、現在のコロナ禍という世情からオンラインでのオーダー型焙煎コーヒー豆の販売を先行して行っております。


●カモメロースタリ東京の特徴

1 お客様からのご注文を受けてからコーヒー生豆を焙煎し発送いたします。

2 お好みの焙煎度合いを指定してただけます。(浅煎り、中煎り、深煎り、極深煎り)

3 豆の挽き具合を指定していただけます。(極細挽き、細挽き、中挽き、粗挽き)

4 送料は全国一律¥200です。(郵便局のクリックポストにて発送)


焙煎したてのコーヒー豆は市販のコーヒー豆とはやはり鮮度が違います。ここで言う鮮度というものは焙煎してからの時間です。コーヒー豆の賞味期限は1年とも半年とも言われていますが、どれも間違いではありません。ですが、コーヒー豆は焙煎してからゆっくりと酸化が始まり風味が徐々に落ちてきます。ですので私たち『カモメロースタリー東京』では、本来コーヒーが持つ、味や風味、香りを楽しんでいただくために焙煎したてをお届けすることを基本にしています。


これからこちらのブログで皆様のコーヒーライフのヒントになる情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


↓カモメロースタリ東京HP

https://www.kamome-tokyo.com/


37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示