『エル パライソ』コロンビア産コーヒー豆 販売開始のお知らせ【受注後焙煎】



人気の『エル パライソ』(El Paraiso)の販売を開始しました。

エル パライソはコロンビア産のコーヒー豆です。

コロンビアは一年中どこかでコーヒーが採れるコーヒー大国で、採れたてのフレッシュなフレーバーを楽しむことができます。


コロンビア北東部に位置するサンタンデール県で作られ、中でも最もグレードの高い、スプレモ(supremo)品質をご用意しました。

スプレモはスペイン語で「最高級の」という意味です。

コロンビアの厳しい基準をクリアした品質の高い、スクリーンサイズ17以上の希少なコーヒー豆をお楽しみください。

※スクリーンサイズとは豆の大きさの規格です。大きいものほどグレードが高く、スプレモが最高位です。


精製方法:ウォッシュド


●焙煎度について

『エル パライソ』の焙煎度は、ナッツのような芳醇でこうばしい香り、 口当たりが良く、柔らかい酸味とほどよいボディ感が楽しめる【中煎り】をオススメさせていただきます。

※煎り具合は【購入時のオプション】でご指定ください。



「カモメロースタリ東京」では、お試しサイズの100gと、レギュラーサイズの300gをご用意しています。

もちろんどちらもオーダーを受けてから生豆を焙煎し、フレッシュな状態で日本全国にコーヒー豆を発送いたします。

是非お試しください。


今後も新しい銘柄を準備でき次第、ご紹介させて頂きます。

素敵なコーヒータイムをお過ごしください🏝


ではでは




閲覧数:6回0件のコメント