top of page

グアテマラ『ジャスミン アンティグア』コーヒー豆


新銘柄グアテマラ『ジャスミン アンティグア』コーヒー豆の販売を開始しました。

今回は数量の少ない希少コーヒー豆ですので、在庫なくなり次第終了となります。


グアテマラ高地に位置するラ アンティグア グアテマラ(La Antigua Guatemala)は「古いグアテマラ」と呼ばれ、バロック建築と、植民地時代に建てられた多数の教会で知られる美しい古都です。1979年にユネスコの世界遺産に登録されています。

また、グアテマラで最初にコーヒー栽培が行われたことでも広く知られています。


生産量の少ないアンティグア地方のコーヒー豆は、グアテマラのコーヒー生産量の約4%ほど。

華やかな酸味とマイルドでありながら、重厚感のあるボディが特徴です。

深煎りでは香ばしいチョコレートのようなフレーバーをお楽しみ頂ける一品です。



今回ご用意したコーヒー豆はSHB規格

グアテマラのコーヒー豆規格で一番高いグレードです。



「カモメロースタリ東京」では、お試しサイズの100gと、レギュラーサイズの300gをご用意しています。


もちろんどちらもオーダーを受けてから焙煎士が生豆を焙煎し、フレッシュな状態で日本全国にコーヒー豆を発送いたします。

是非お試しください。




2月には毎年恒例の人気コーヒー豆『サクラブルボン🌸』の入荷を予定しております。

こちらも春だけの数量限定の商品となりますので、販売開始次第ご連絡させて頂きます。


素敵なコーヒータイムをお過ごしください🏝

ではでは

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page