『スウィート&フラワーズ』コーヒー豆販売開始

『スウィート&フラワーズ』はコロンビアのコーヒー豆です。

甘く力強い香りが空間いっぱいに広がる『スウィート&フラワーズ』はその名の通りマイルドなチョコレートやココナッツ、フローラルなジャスミンを連想させるイメージです。




味、香りともにとても魅力的なコーヒー豆ですので、単体で使用しても、ブレンドとして使用しても楽しむことが出来ます。


生産者である「アソガード組合」は、アルジェンティーナの地域で森林を守る為に140家族で形成させている組合です。地域の自然を守りながら、より高品質なコーヒー豆を生産することに力を入れています。


精製方法:フリーウォッシュド


●焙煎度について

『スウィート&フラワーズ』の焙煎度は、甘みとフローラルな香りを楽しめる【中煎り】をオススメさせていただきます。



コロンビア『スウィート&フラワーズ』コーヒー生豆


ハチドリがトレードマークのコーヒー豆
トレードマークは愛らしいハチドリ

コロンビアは世界一鳥の種類が多いと言われる鳥の国です。

そんなコロンビアに約150種類いると言われるハチドリがトレードマークのコーヒー豆です。


カモメロースタリ東京のコーヒーパッケージ
カモメロースタリ東京のコーヒーパッケージ(100g)

リラックスした香りでコーヒータイムを充実させてください。

ではでは

閲覧数:35回0件のコメント